こちらは、
☆ズレた行動をするデネブが好きだ
☆ズレ加減のあまり可愛さのため、逆上する事もしばしばある
☆事あるごとに侑斗に「何でそうズレてんのかな!」とののしられてるデネブがかーなーり好きだ
☆実はののしっている侑斗もかーなーり好きだ
☆ていうか侑斗も結構、ズレてるとこあるよね・・・?
☆そうだ、ズレた侑斗も好きだ
☆侑斗はツンデレというよりもむしろツンバカだと思う
☆共にズレた行動をとる二人が大好きだ
☆愛ゆえにズレた行動をとるデネブを妄想することがある
☆愛ゆえにズレた行動をとる侑斗を妄想することがある
☆共にズレていて、気づかないまま二人が間違いの袋小路に入っていく様子を妄想することがある
☆身近に起こったズレた出来事を零組に置き換えて妄想してしまう事がある
☆でも32話で衝撃を受け、上記の内容をちょっと反省したりした
☆そしてシリアスでもイケるな・・・と思いを新たにした
☆しかしやはり基本はズレていると思う


という方のための同盟です。

上記に一つでも該当しましたら同盟の構成員となることができます。是非なりましょう。


※参加方法※
掲示板で主張およびサイトがあったらリンクを貼る
◆下のアイコンをサイトに貼って主張する
◆さらに妄想を逞しくして毎週の零組登場シーンに見入る
です!!!


!注意!
当同盟は、版権元とは一切の関係がありません。
何らかのトラブルがあればすぐに消えます。
管理者はサイト上のトラブルにおいて責任を取れません。ご了承ください。

アイコン
外部呼出しが不可なのでお持ち帰りでお願いいたします
リンク:http://zzunion.web.fc2.com/

連絡先:kloco_du_onfgtalz@hotmail.com
お世話になっております
特撮ラブサーチ様
inserted by FC2 system